RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
吉野家の低迷は当然かも
 急いでいて時間がないけど、お腹がすいてどうしようもないという時に助けになるのが「牛丼」。

時々食べるから美味しいと感じるんだようね。

牛丼御三家では吉野家が売上を落としているらしい。

でもその理由はわかる気がする。

先日新発売という牛鍋丼とやらを注文したんだけど、出てきたのを見て

「なんじゃ、これは!」

とつぶやいちゃった。

牛肉2〜3切れと3センチ角の豆腐が3個、それと何か入っていたかな?

全然覚えてない。

豆腐はたんぱく質も多く、低カロリーな食品なので自分は好きなので1日に一回は食べるんですよ。
だから、この牛鍋丼を一度は食べてみたいと思っていたんだ。

だけど、だけど。。。。。

こんな具の少ない丼なんて見たことないし。

「350円でもいいからもう少しマシなもの食わせろ」って思ったね。

吉野家の味噌汁は別料金にもかかわらず、ほとんど具が入ってなくて、汁だけだし。

松屋は無料で味噌汁ついて、具もしっかり入ってる。

吉野家の独り負けというのはまったくもって納得がいくってモンだよね!

吉野家の経営戦略はもはや客のニーズを理解してない、としか言いようがないナ!
author:groovy159, category:-, 00:50
comments(0), trackbacks(0), - -