RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
グルーポンは飲食で使うべからず!
美味しいもの食べたい!って思いますよね。
美味しいもの食べると幸せを感じるのは男女一緒の思いだと思います。

先日グルーポンであるお好み焼き屋の割引券を購入しました。

グルーポンっていうのは、Webサイト上で決められた時間内に購入申込者が規定の人数に達した場合にのみ成立する取引が提示される共同購入クーポンサイトです。

通常料金2000円分が半額の1000円(一人分)という事で、場所もたまたま近かったので購入して行ってきました。
最低二人からなので、友人を連れて行きました。

内容は
お好み焼きかもんじゃ焼きのどちらか一つ
豚キムチ焼き
焼きそば
野菜焼き
飲み物一杯
デザート(アイス)

メニュー内容もなかなかいい感じなので、期待して行きました。

お好み焼きかもんじゃ焼きは通常メニューから選べましたから納得。

焼き物については各テーブルの鉄板で自分で焼くことになります。

驚いたことに、豚キムチ焼きの内容はキムチ4枚と豚バラ肉4枚枚(二人分)という内容。
あまりに少ないので、細かく切り刻んで焼いて食べました。

焼きそばに至っては、野菜少々にそば半玉。
半玉って、一人分じゃないですよ、二人で半玉なんです。

えっ、と思いました。 
それじゃ物足りないので、冷奴(豆腐)を別注文しました。
これは350円でした。

焼きそばが二人で半玉って、あり得ますかね。
二人で一玉ならまだ納得できるんですけど。。。

こういうものを平気で出す店も店ですが、グルーポンは昨年末の「おせち料理」問題もあるように、
どのようなサービスが提供されるのかほとんど把握しないままクーポンを販売しているようです。

グルーポンで販売されたクーポンを使用してレストランや飲食店を利用した人から相当な数の苦情
があるらしいのは今週号の週刊誌に記事が出ていました。
また、おせち料理問題が発覚したとき、テレビとかでもだいぶ問題にしていましたね。

宣伝文を読むといかにもお得のように書いてあるので、つい購入してしまう人もいるでしょう。
でも飲食関係でグルーポンを使用するのは期待はずれに終わってしまいそうです。

自分は2度と飲食関係では利用しません( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~



author:groovy159, category:-, 11:16
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:16
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nippon-ichi.jugem.jp/trackback/9