RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
グルーポンの問題点
グルーポンって知っている人も多くいると思います。

前回グルーポンから飲食店のクーポンを購入して、それを使って店に行った時の事は前(2月9日)に書きましたが、今回は別の問題が。。。


3月7日に購入したクーポンがまだ届かないので、いつ届くかWEBサイトから質問を出しましたら、質問後に下記の表示が出ました。
 


お問い合わせを受け付けました。

お問い合わせをご利用の皆さまへ

現在、お問い合わせが大変混雑しており、ご回答までに3〜4営業日程度のお時間をいただいております。
誠に恐れながら、回答まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しておりますことを心よりお詫び申し上げます。



返事に3〜4日かかるって、いったいどんな社内処理してんのか〜〜〜〜〜

てか3〜4日かかるほど[問い合わせが多い=問題が多い]という事なんでしょうね。

3〜4日かかると告知しているから問題ない、なんてこの会社の連中は考えているんでしょうか。

恥ずかしくもなくよくこんな告知ができるものです。

まぁ、このグルーポンジャパンの代表は、かつて業界では評判のよくない会社の責任者をしていたと聞いたことがあります。

author:groovy159, category:-, 14:11
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。