RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
セ・リーグが良識を示してくれてよかった!
セ・リーグも開幕を4月12日にしたとのことで、セ・リーグにも良識ある人がいる事にホッしました。

開幕延期は当然と言えば当然の事。

計画停電を余技なくされている一般家庭や企業が極めて多いというのに、セリーグ29日開幕で電気を惜しみもなく使うなんて本当にバカしかいないのかと危惧してました。

でも、巨人会長だかなんだか知らないが、ワタナベとか言う人は本当に勘違い男としかいいようがないな。
こんなときに例年通りに開催することを強硬に主張してたんだから。
author:groovy159, category:-, 01:14
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nippon-ichi.jugem.jp/trackback/15