RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
フジテレビってこの大惨事の時にお笑い番組放送してる
 先ほど新しい情報ないかとフジテレビにチャンネルを合わせたら、お笑い番組を放送していた。

いつまでも特別番組を放送しろとはいわないけれど、この時期にお笑い番組はないでしょう。

被災して苦しんでいる人、家族・知人等をなくして悲しみに耐えている人が数万人或いはそれ以上いるかもしれないのに、お笑いはないでしょう、フジテレビよ。

それに計画停電が実施されて、鉄道各社が間引き運転していたり、駅のエレベーターが止まっていて、足の悪い方が階段を使っていたりと、みんながこの非常時に一生懸命立ち向かっているときに、くだらない番組を放送して電力の無駄使いをしている。
こんなときにお笑い番組はないでしょう、フジテレビよ。


例えば、局のカメラを使って、避難場所を廻って、そこにいる人達を撮影して、テレビで映して安否を伝えるという重要な仕事だってあるはず。

そんなこともしないで、お笑い番組を放送する、その心理は悪魔なのか。

author:groovy159, category:-, 01:51
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:51
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nippon-ichi.jugem.jp/trackback/13