RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
東北地域の地震でテレビでコメントしている人
政府の地震や原発事故の対応についてなかにし礼が批判的なコメントしていたけど、じゃ、あなたは何をしてあげたのですか、と問いたい。

そんなばかなコメントなんてしていないで、現地に行って救助活動をしたらいい。

そんな事もしないのに、批判ばかりしてるのを聞くのははうんざり。

あなたは被災している人の事を考えて批判を出しているというかも知れないが、あなたは辛口のコメントをして、出演料をもらってそれでいいでしょうが、現地では多くの人が苦しんでいるし、政府もいろいろやっているのは見ていてわかるはず。

枝野さんなんかは出ずっぱりで本当にたいへんだという感を持ちます。

口先ばかりの人間のいう事には全く共感しないし、庶民の側に立っているという感じが全然見えない。

author:groovy159, category:-, 15:14
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nippon-ichi.jugem.jp/trackback/12